ライブ行ってきたよ❤️ | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ・風賀とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

こんばんは❗

土曜日の夜に浜田省吾のライブに行って来ました❤️

一年ぶりのライブでした

前から7列目という最高の場所で最高の唄を聴いてきたよ☺️

今回は愛がテーマだった様でラブソングや恋の唄を沢山聴きました

まさかこのタイミングでと言う歌ばかりで本当に号泣😭😭😭💦

久しぶりに唄を聴いて泣きました‼️


本当にスッキリさせて貰いました


















楽しい時間はあっという間えーん

帰宅すると待ち構えた様に騒ぐクマ、風賀爆笑

浜省の感動もそこそこでクマ達と❤️

お留守番ありがとー❗