関東へ | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ・風賀とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

こんにちわ

 

年末に急遽思い立ち関東へ行ってきました

 

とてもお世話になった友人が居て今回の決別に関しても本当に沢山の心配とアドバイスを頂きました

 

元は相棒の友人なのですが本当に私にも良くしてくださり感謝してもしきれないぐらいですビックリマーク

 

今回の事もちゃんと理解してくださり相棒抜きでも友人として変わりなくお付き合いしていくと言ってもらいました

 

ですので何とか感謝と謝罪をしたかったので強行日程でしたが行ってきましたDASH!DASH!

 

 

天候に恵まれて行きは息子が行きたかった諏訪湖へ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても奇麗で素敵でした~~

 

 

そして息子の仕事柄西武球場へ視察に行ってきました

 

改修中でグランドは見れませんでしたがいい勉強になったようです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回も目的の一つでもある関東の友人宅へ突撃訪問!!

 

お届け物もあり思い切って行ってきました

 

本当に前日に連絡するという非常識にも関わらず気持ちよく迎えて頂きましたニコニコ

 

そして出会いたかった咲希さんにも会わせて頂き感謝です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話に夢中になりあっと言う間に時間が過ぎ名残惜しかったですが又会えることを約束しました

 

今度はクマ・風賀を連れてね!! しっぽフリフリ

 

 

そして友人家族に会いに~~

 

此方も本当に突撃訪問 爆  笑爆  笑

 

顔見た途端。。。 マジ??って グラサン

 

沢山話して泊まらせていただき感謝です

 

愛犬達から沢山癒し頂きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にありがとうございました。~~

 

楽しい時間を過ごせました

 

 

帰りも天候に恵まれ今迄見れなかった富士山がとっても奇麗に見ることが出来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にいい旅行が出来ました

 

これも帰省した次男坊が付き合ってくれたからこそです

 

ほんと有難う~~

 

 

で今回の旅行でまさかの事が。。。 びっくりびっくり

 

何と次男坊もハマチと同じ時期に同じ理由で別れを経験してました

 

まさかの親子で同じ体験を同じ時期にしていたとは。。。

 

本当に驚きと余りの出来事に爆笑でした 爆  笑爆  笑

 

お陰で二人で爆笑と懺悔で楽しい旅行でした