おめでとうございます。 | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ・風賀とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

明けましておめでとうございます。

 

昨年は本当にお世話になりました ドキドキ

 

皆様のお陰で無事に新年を迎えることが出来ました

 

少しづつ自分を取り戻しながら新しい自分探しと

 

新たなチャレンジをしていければと思います

 

こんなハマチたちですが懲りずに今年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

新しいチャレンジ

 

スマホデビュー携帯

 

インスタグラムデビュー

 

は果たしましたビックリマーク

 

が。。。ブログやフェイスブックに連動までは出来てないあせる

 

少しづつ頑張ります!!!

 

写真もアップ上手くできずで無しですが。。。

 

頑張りますね~~

 

 

クマ・風賀共々よろしくお願いいたします。ニコニコ