ありがとうございました。 | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

おはようございます。

 

本当に一年間ありがとうございました。

 

沢山の出来事もあり紆余曲折もしましたが・・・

 

本当にここで繋がった皆さんに沢山支えられました ドキドキ

 

沢山の暖かい励ましや叱咤激励頂きました

 

こんな私でしたが皆さんが居てくれたことが本当に励みになりました

 

本当に感謝しています

 

こんなにもブログを始めて良かったと感じたことはありませんでした

 

 

クマ・風賀が居たからこそこうしてブログも初めて皆さんと繋がれたこと本当に感謝です

 

そしてクマ・風賀が本当に今の私を造ってくれたと感謝しています

 

沢山の心配もお掛けしましたが昨日私の中で最終の決別をしました

 

これからは新しい自分作りに励もうと思います

 

そして今までできなかった事を沢山楽しもうと思っています

 

 

本当に感謝で一杯ですニコニコニコニコ

 

ありがとうございました

 

そして来年もどうぞよろしくお願いしますね

 

 

凄く納得のいく言葉がありましたので添付します

 

来年の指針としたいです

 

 

 

 

 

 

PS  やはり自宅のPCは壊れました。。。

 

    仕事始めまでブログが見れないです えーん

 

    返信や皆さんのブログにもお邪魔できませんが元気で生きてますので~~

 

    皆さん良い年末年始を過ごしてくださいね!!!

 

 

    

 

 お疲れ~~