寝顔 | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

こんにちわ

 

良いお天気も今日まででしょうか??

 

曇り空を眺めながらハマチの気分も曇り空~~って

 

退院後順調な回復を見せている父ですが

 

毎日の病院通いと我儘に付き合うのにも疲れて来たね もやもや

 

もう少しと思いますね

 

仕事の方も11月からは又いつも通りの忙しさ ガーン

 

昼間病院で抜ける分頑張ってるが中々ね。。。

 

まっボチボチ行きましょう グーグー

 

 

 

で最近のクマ達ですが少しづつ良くなりつつあります

 

今朝はゴミ捨てに一緒に行きました わんわん

 

ガサガサ言うごみ袋にビビリながら、慣れない団地内のゴミステーション

 

近い様で遠かった二匹

 

そしてギーって開く音の怖かった事 チーン

 

でも頑張れました ニコニコニコニコ

 

少しづつと思います

 

 

疲れた様で爆睡モード ぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

カメラ向けたらやっぱり起きた風賀 ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり可愛くて癒される~~ ラブラブラブラブ