出店~~ | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ・風賀とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

おはようございます!!

 

きのうから暑さが本格的になりましたね・・・ 

 

当たり前といえばそうなのですが・・・

 

其れなりに、程々にてお願いしたいですね お願い

 

 

 

さてハマチの週末は休日出勤と大阪での出店のお付添い~~

 

今回の大阪での出店は何時もの保護団体さんの企画の為顔見知りばっかり 爆  笑

 

遠い所まで来て顔見知りばっかりてどうよって笑いながらの出店となりました

 

保護団体なので譲渡待ちの犬猫さん沢山!!

 

そして関連ブースもてんこ盛り~~

 

その為通常の出店内容ではなく、絞った内容での参加と相成りました

 

 

 

 

 口腔ケア用品

 

 

 

 

 フードと生肉注文

 

 

 

 

 ウエットフード

 

 

 

 

 おやつ少々

 

 

 

 

 アキレス・骨

 

 

 

そしてメインの犬のマッサージです

 

昨年頑張って勉強してマッサージセラピストなる物を取得した友人です

 

今後は此方の方も重点的に行っていきたいそうです ビックリマークビックリマーク

 

 

 

 保護犬さん

 

 

 

 てんかん有り

 

 

 

とっても気持ちよくて完全爆睡モードに入ってました

 

GRの幼犬なのですがてんかんと目の異常が有り放棄されたそうです

 

なのでてんかんに聞くツボと目のケア重点にて施術

 

少しでも良くなってくれれば良いですね!!

 

 

 

今回の出店は色々勉強になりました!!

 

お互いの情報交換も含めて、他県に出た分又違った側面も見られて良かったです

 

そして友人の方もマッサージや口腔ケア、生肉のアピールが出来て満足げ 笑笑

 

今回の出店は遠出で都会と言う事でクマはお留守番 あせる

 

駐車場までも遠くて大変ですから 街中歩けませんし脱走されればアウトですからね・・・

 

何時かはこんな場所でも堂々と居られる様にと思いますが・・・

 

其れまでにハマチがきちんと指示出せて聞けるようになることが先決 ガーン

 

頑張ろうね クマ・風賀 笑い泣き笑い泣き