週末のあれこれ | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

おはようございます~~

 

月曜日・・・嫌ですね~~ガーン

 

PC 開けてメール受けてがっくりきているハマチです もやもや

 

またもや今週も地獄の日々が続く気配・・・

 

何時になれば落ち着くのでしょうね ギザギザ

 

さてそんなハマチですが土曜日は仕事に出かけて頑張ったので日曜日は休み くるくる

 

ゆっくりと思って居たのに友人がマルシェの視察に行きたいとの事で急遽岐阜まで~~ DASH!

 

木曽三川のワンコマルシェです

 

 

 

 道真~~

 

 

はい連れてきたのは道真のみ あせる

 

クマ・風賀はとてもじゃないけど無理~~

 

友人の愛犬のあやめも野犬なので無理~~

 

 

とっても沢山の人と犬で賑わっていましたよ ラブラブラブラブ

 

知り合いの出店者様もおられてお話させて頂いたりと楽しいひと時でした ニコニコ

 

で帰りに衝撃の一言・・・

 

秋には出店するから長音記号2長音記号2  つもりしといてや・・・ 

 

はい??  ハマチの店では無いのですけどもやもや

 

完全に犬の曎.Bの経理担当となっている事に驚き アセアセ

 

良いですけどね・・・   ならちゃんと稼いでください ムカムカ

 

 

そんなこんなで帰宅してお留守番のクマ・風賀やあやめちゃんにお土産 チョキ

 

 

 

 三種類~~

 

 

 

晩御飯を四匹で食べる予定だったのが風賀があやめちゃんに怒られたので意気消沈・・・

 

残念だがクマ・風賀は自宅にて頂きました ショボーン

 

 

そして庭がとっても賑やかになってきました~~

 

クマ・風賀も悪さをしながら楽しんでますよ ウインク

 

 

 

 

 イチジク

 

 

 

 ブラックべりー

 

 

 

 野ばら

 

 

 

 サクランボ

 

 

 

 

 

 

 美味しかったよ

 

 

 

と色んな事が沢山あった一日でしたよ~~

 

そして今朝何より驚いたのが土曜日のアクセス数・・・ びっくりびっくり

 

200越えてた・・・    何で~~    どうしたん??

 

と思いつつチェックしていたらブロ友のきなこさんがくまちゃんの記事書かれてて

 

そこにリンク掛けて下さっていました~~ ドキドキドキドキ

 

これで納得 笑笑

 

かわいいくまちゃんの姿に又癒されて今週も頑張れます ビックリマークビックリマーク

 

そして作者である灰色わんこさんのブログにも紹介して頂き素敵な写真を

 

アップして下さっていましたので記念に保存させて頂いたので此方にもアップ ドキドキ

 

 

 

 Wくまちゃん

 

 

 

 素敵だね

 

 

本当にきなこさん繋がりで覗いて下さった皆さん有難う御座います~~

 

家のくまちゃんとクマ・風賀を宜しくお願い致しますね ニコニコ

 

 

ではでは今週も頑張りましょうね~~

 

天気は悪そうですので気を付けて下さいね!!