週末のあれこれ | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ・風賀とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

おはようございます~~

 

本格的に仕事が開始しました~~  Y(>_<、)Y

 

嫌々ながら出社しましたが~~ やる気になれず取りあえずブログ・・・ 笑笑

 

まずは週末の出来事から抜粋して ( ̄ー☆

 

まずは驚愕した出来事・・・(((( ;°Д°))))

 

金曜日さて寝ようと寝室へ~~ Zzz…(*´?`*)。o○

 

先に風賀が寝ておりました でふと見ると黒いごみが・・・

 

鼻くそ??  うんち??  と思いながら拾うと堅い・・・  何だろう (・・?

 

まっ良いけどって思いつつ掛け布団めくると此処にも有る ビックリマーク

 

で拾おうと顔を近づけて・・・   ぎゃ~~ ガーンガーンガーンガーン

 

なんと・・・足  あしあし    それもGの足~~   マジか~~  ダウンダウンダウン

 

えっ さっきひらった物もGの部品か・・・   ガーンガーンガーン

 

今年は殆ど見かけないので喜んでいたんだが・・・

 

もしかして風賀が駆除してる??    でその口でハマチ舐めてくれてる??  爆弾爆弾

 

えっ~~ 撃沈ダウンダウンダウン   絶対クマじゃないもんね クマG怖いもん あせるあせる

 

風賀だよね・・・    良いけど・・・  良くない ショボーンショボーン

 

すました顔して寝てる風賀を眺めながらため息と共に寝ました ぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

そして土曜日!!   友人が琵琶湖でキャンプしているので犬も出歩ける夕方に合流 DASH!DASH!

 

ハマチ一人でビビリ犬二匹はきつかったが、浜で少し遊んでからキャンプ場へ~~

 

沢山の人の中で人馴れのお勉強   ( ̄_ ̄ i)

 

意外と風賀の方が落ち着いてました Σ(゚д゚;)    クマはひたすらウロウロ・・・ 落ち着かず (゚ー゚;

 

一時間ほど頑張ってみましたよ~~   大好きなおやつも食べる余裕もなく・・・(><;)

 

駐車場までの道のりも沢山の車と人にビビりつつも無事到着 !!!!

 

頑張ったね~~  今までなら諦めていたハマチですが、ハマチも勇気出したよ 笑笑

 

三人で少し頑張れて成長出来たね アップアップ    お疲れさん

 

帰宅後緊張と疲れでぐっすりな二匹~~

 

 

 

 ハマチ疲れたよ・・

 

 

 可愛い寝顔ドキドキ

 

 

 見るな恥ずかしいやろむかっ

 

 

 俺も疲れた~~

 

 

 眠いよ・・・ぐぅぐぅ