耶馬溪~~ | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ・風賀とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

おはようございます~~

 

後半戦の報告~~

 

野球観戦後実家の両親の用事を済ませ出掛ける準備をして

 

深夜に滋賀を出発しました~~    行先は大分の耶馬溪です (^◇^)   

 

参加者はハマチと友人とその犬二匹の四人です・・・

 

えっ・・・   クマ達は??    すみません留守番です 苦笑い苦笑い

 

何故かと言うと 行先は猪猟師さん宅(カフェもされています)

 

友人も初めて顔合わせ 目  人間二匹とGRと野犬の二匹、キャンプ道具で一杯・・・あせる

 

クマ達ビビリの二匹、サービスエリア降りれないだろうしハマチ一人で二匹は無理 ダウンダウン

 

色んな事考えて今回は諦めました・・・   またもや留守番となった二人です ごめんよ・・・

 

で10時間以上掛けて無事に到着 !!!!

 

関門橋も初めて通りました~~   めちゃ素敵な景色

 

 

 

 

 

耶馬溪~~と猟師さん宅のカフェ  (‐^▽^‐)    とっても素敵な所でした~~

 

 

 この先に川~~

 

 

 空気が美味しい~~

 

 

 カフェです

 

 

 おっしゃれ~~

 

 

 此処で寝んね

 

 

とっても素敵な場所とオーナー様で結局どこも行かず此処で二日間過ごしました~~ ラブラブ

 

猪の仕入れも含めて色んな話させて頂き有意義な遠征となりました~~

 

旅行を満喫する友人犬を眺めながらやっぱり連れてきたかった・・・  ショボーン

 

でも今の状態では絶対に無理・・・ ダウンダウン   逃がしてしまえばもう終わり・・・

 

無理する必要は無い ビックリマーク ハマチとの信頼関係がまだまだ薄い内はね

 

帰ったらクマ、爆発する位の喜びよう~~ドンッドンッドンッ

 

本当に頑張って留守番出来たね ニコニコ  有難うね~~

 

息子からも散歩中姿探してたよって  。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

一緒に行けるように頑張ろうね ウインク