雨~~クマ編・おまけ | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

おはようございます~~

 

とんでもなく雨が続いていますね・・・

 

ハマチの近くに一級河川が有るのですが、本当に良く氾濫危険水位になります ガーン

 

毎年避難連絡来ます・・・

 

きっと今夜位が危険なんだろうな~~   (  ゚ ▽ ゚ ;)

 

でも慣れって怖いよね~~  何時もの事やもん (^◇^;)

 

 

この雨でお散歩もお預け~~なクマ達

 

暇です・・・雨ですと 訴えるクマ

 

 

 出ようか悩む・・

 

 

ハマチ~~暇   ショボーン

 

なぁ~~  と色々訴えます
 

 

 ねぇ~~

 

 

そう言われてもね・・・  雨の中散歩いけんやろ

 

傘無理やろ・・・    合羽無理やろ

 

 

そんなクマ達放置でハマチは大雨の中一仕事~~  (^_^)

 

 

 ブラックベリー収穫

 

 

流石に雨でも収穫しないとまずいので朝から一時間半近くかけて収穫して

 

冷凍してきました~~   (`・ω・´)ゞ

 

で全身ずぶ濡れになってしまいました~~  爆  笑爆  笑

 

今年は暑すぎたのか少し良くないですが・・・

 

其れでも其れなりの収穫が出来ています  照れ

 

楽しみにされている方に順次お裾分け~~  ラブラブラブラブ

 

そんなハマチを見て完全にふてくされたクマ・・・  あせるあせる

 

 

 フン プンプン

 

 

はいはいごめんよ・・   お待たせ ビックリマークビックリマーク