散歩 | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

おはようございます~~

 

暫くバタバタのハマチでブログもアップできずでしたが~復活   (`∀´)

 

今日は朝の散歩時の様子を撮る事が出来ました  (^◇^)

 

何時も一人で二匹を連れているので写真撮る余裕も無かったんですが・・・

 

此処最近は落ち着く事が出来る時間も増え、二匹が並んでのんびりと

 

歩く様にも成って来たので随分と楽になりました ドキドキドキドキ

 

今朝は早起き出来たので一時間半ぐらいかけてのんびりと休憩も挟みながら

 

楽しんできました  ニヤリニヤリ

 

 

 

 休憩??

 

 

 

 おやつは??

 

 

 

 おっ食えるか??

 

 

 

 兄貴~~あれ何??

 

 

 カラスさ~~

 

 

 良い朝だな~~

 

 

 ふ~~ん・・・

 

 

とこんな感じで散歩してます~~

 

本当に随分とお利口さんにはなりました チョキチョキ

 

が油断大敵~~ 犬友が見えた途端・・・   ダッシュでした 汗汗

 

飛びつく癖も直さないとね・・・

 

まだまだ頑張ろうね~~