散歩行けたよ!!! | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

風賀散歩に行けたよ~~!!!!!!!!

 

土曜日何時ものランに行かず、裏手の田んぼ道に散歩にチャレンジ  ( ;゚─゚)ゴクリ

 

最初はクマ兄と一緒に行ったのだが・・・やはり二匹同時はチト無理が・・・ あせる

 

風賀のみで再度チャレンジ グー

 

すると・・・歩けるやん エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

 

ビビリな姿勢は変わらずですが・・・ フツーに歩けた 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

めちゃ嬉しいドキドキドキドキドキドキ

 

土曜・日曜は朝夕の二回   今朝も行けました~~  (*゜▽゜ノノ゛☆

 

動画や写真撮るまでの余裕が無く見せる事が出来ないのが残念ですが (^◇^;)

 

報告です~~ ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪

 

今度は写真等撮れる余裕を持てるようにハマチが頑張らないとねウインク