風賀の紹介 | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)


今日は風賀の自己紹介です(*⌒∇⌒*

 

 

特徴

      おでこの白い▼マーク ウインク

      半分に折れた耳

      いつも収納された尻尾 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル  

 

誕生日

      10月10日にしました~  

      多分秋生まれだろうと言う事で思いついた体育の日にしました~~笑笑

 

好きな物

      おやつ!!    ご飯は気分が乗らないと却下 あせる

      お蔭で何時まで経ってもガリガリのおちびのまんま ショボーン

 

嫌いな物

      殆ど全てが無理 ガーン

      散歩行く意味判りません!!

      クマ兄何で行くのはてなマークはてなマーク 

 

好きな人

      ハマチだと信じたい・・・ (・・;)

 

お決まりの場所

      ダイニングテーブルの下 (・・;)

      此処は安全地帯だと思っているらしい笑笑

 

今迄しでかしたこと

      最初の里親さんの所から一日で脱走   エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

      その後二週間近く雲隠れ

      保護犬仲間の必死の捜索にて再捕獲された経歴作成

 

 

 

ハマチ家に来た時点で五か月位だったので本当に懐かず・・・ 。(´д`lll)

一年近く経つが未だに私達の前で尻尾上がる事はまれ あせる

しか~~し最近はやっとベットに来るようになって一緒に寝る事を覚えましたよ アップ

まだまだ難問題が一杯の風賀 あせる

焦らずボチボチ行こう~~グー

 

とこんな感じの風賀ですが此れからの変化が本当に楽しみでもあります おねがい

一緒に変化を楽しんでくださいね  (。+・`ω・´)キリッ