クマの紹介 | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

今日はクマの自己紹介です(*⌒∇⌒*

 

 

特徴

      柄と長毛なこと  照れ 

      正面から見たら対照的な模様と眉毛・飾り毛

      と全てが可愛い 乙女のトキメキ  人間の息子より可愛い 。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ      

 

誕生日

      2月3日にしました~  

      覚えやすくてヤンチャして居た頃は鬼の子クマちゃんって呼ばれていたので(^_^;)

 

好きな物

      食べ物!! 何でも食べます 時には布団の綿も。(´д`lll)

      でも一年経つまでは小食で食べない事が悩みでした 骨 えっ?? 

 

嫌いな物

      軽トラ  自転車  黒い物  大きな音  等々沢山ありますガーン

      苦手な物が有る事に気が付いたら散歩は断固拒否して帰宅します・・・(; ̄ェ ̄)

 

好きな人

      三男坊  何故か初対面から懐きました恋の矢

      毎日散歩行くハマチを差し置いて三男坊命  。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

 

 

今迄しでかしたこと

      一年前に散歩で軽トラと自転車に遭遇してハーネス抜けして脱走   エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

      フリーになった事に気が付きテンションUP アップ

      カラス追いかけ~~田んぼの中爆走し~~ハマチを置き去りにして勝手に帰宅しましたとさ

      ハマチは冷汗・・・オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ  

 

      出掛けた事が気に入ら無くて敷き布団をメチャクチャに破壊 o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

 

こんな感じのクマで~~す  (*ノω・*)テヘ

遊びもハードでイケイケな所もあるが、基本はやはり野犬ならではのビビリ・・・

見た目のイカツさからは想像できない怖がりの甘えたさんです  (*ノω・*)テヘ

こんなクマの成長を皆さんと楽しめたらと思いま~~す!!