初めまして(^◇^) | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ・風賀とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

保護された野犬と生活を始めて三年目に突入しました!!

他愛もない日常なのですが些細なことで喜んだり落ち込んだりと一緒に暮らす様になってから

日々変化が有り記録として残していこうかと思い始めました~~(^◇^)

 

長男犬

16年5月末に推定四か月の野犬の子犬を里親として迎えました!

名前はクマ 男の子  雰囲気がクマの子みたいだったのでそのまんまクマにしました!!

里親募集の写真に一目ぼれしたんですよラブ

 

ビビりで中々慣れてくれず・・・(>_<) ゲージから出るまでに凄く時間がかかりました汗

今はそんな事想像できないぐらい甘えたさんです(笑)(笑)爆  笑

 

次男犬

17年4月に譲渡先から脱走し野犬仲間が毎日探して再捕獲出来た子犬の行先が中々決まらず・・

クマに仲間が欲しかったので男の子だったので心配はしたのですが思い切って里親になりました(^-^;

 

名前は風賀  男の子  イタリア語の脱走から命名爆  笑  忍者の様な隠れ方から漢字を決めました(≧∇≦)

来た時はモコモコで大きくなりそうだったんだが・・・ガリガリのおちびさんに化けました( ̄□ ̄;)

 

一年近く経つが未だに野犬を辞めようとせず、散歩は断固拒否!!!

やっと近場のランでは尻尾が上がるようになりました~~!!

 

こんな二匹との日常を綴って行こうと思っています。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

良かったら覗いてくださいね( `・∀・´)ノヨロシク