タイトルの話を昔シスターから聞いたような(キリスト教の学校出身のアタシ)
それも違うかな

ネットで調べたら下記の通り
聞いてください
こないだ、めちゃくちゃ美人でスタイルの良いこじはる似のママ友と久々話したんです
こじはるママ、「今日なんか気合い入れてるぅ、さては?」って毎回思うくらい、美とオシャレに気を配っておられます
だからアタシ
BGMは
♪あなただけ見つめてる〜
でお願いします。
それで、こじはるママったら
👸「体型、気を使っていかないとヤバいよね」
っていうんです
アンタ、アンタなんか殿上人やんか

驚きの感情のアタシ
トボトボトボ…(アタシが気落ちしてる帰り道の音)
🐾
こじはる様は、そうやって厳しく、食べ物に気を遣い、夜はストレッチをする生活を何十年もなさっておる
アタシももう食べ物を減らすからサ
👸「アレ、はまたのちゃん、意外と細いなぁ」
って言われる
と空想
帰宅して冷蔵庫開けたら
昨日買った焼き芋🍠が。
冷やしても美味しいって書いてたから、素直に指示に従った社畜なアタシ(社畜関係ない)
予想以上に美味しい

半分にして
とも分けたら良かったカモ
ってちょっと後悔
ってオイ

ストイックに食べ物管理する話はどうなったんや
とすでに自分への言いつけ忘れてるアタシ
ケンブリッジの研究は流石やね
終わり🔚

