昨日はお昼にブックファーストで二月の勝者を購入して、うどん屋さんへ笑


ピリピリと漫画の周りのビニールを取っていたらお店の方が

本日、一玉増量が無料ですにっこり

と。カレーうどん➕餅チーズ入りにしてるのに

漫画に気を取られて

あ、じゃあお願いしますよだれ

と軽い気持ちで頼んだら、めっちゃボリューミーでした笑


二月の勝者を読みながら、やや涙目になって、お腹いっぱいと言いながら餅チーズ入りカレーうどん2玉サイズを完食するアラフォーにっこりそれがわたしです。


二月の勝者最終巻📕

アナログママの受験手帳にも、しっかりと発売日を記入して待ってました(楽しみにしスギィ)


だが、わたし的には前、その前の巻で、みんなの受験シーンと結果が出るところでポロポロ泣いたので最終巻は比較的落ち着いて読めました凝視📕


まぁ泣いたのはまるみちゃんなジュリあてLINEメッセージのページですね(泣いてるんかい)

ジュリちゃんの明るさが好きですニコニコそれで影薄めのΩ女子の本多さんが私は一番羨ましいです笑(自分にはない落ち着きが…)



花花花ここからちょっと内容について書きます花花花


最後の方の6年後のみんなの行く末…

あえてハッキリと誰がどうなったかはわからず読者の想像任せですが…

花恋は慶医で、島津くんは一浪東大目指して、ジュリまるは早稲田で、美大目指しはマチネで、海外大は亜蘭くんなんでしょうかはてなマーク通信…は、オーラか福島圭くんかなとか勝手に思ってます…違うかな。。

合格のその後もあるってことを高瀬先生は教えてくれてるんですよね…

通過点をまずは通過できるようにがんばろ〜