七夕🎋なことを忘れるくらいの長時間の塾。

ガチの中学受験のことを何も知らずに(私は一瞬しか中学受験勉強してない…)N塾のパンフを初めて見た時


ええっ‼️煽り

最後は9-21時とかになるの⁉️驚き

お弁当タイムこんな短いの⁉️ネガティブ

こんなんに耐えられる小学生、おらんやろ〜‼️むかつき


って思っていました。


うちの子、9-21時はまだですが…

だんだん、それに近づいて来ていると感じています。

超難関校の特訓は既にそんな感じですしね…

すごい。


そんな勉強体力、忍耐力、集中力が我が子に身についているのか…


昨日の朝、長丁場頑張ってと言ったら

ほんわか授業長い〜帰って来た時な〜褒めてや〜

と言って出発していました。


大丈夫かなぁ凝視

と心配しつつ、母はお出かけとヨガに行きました(遊んでる⁉️)


帰宅後に


暑かったよね。しんどいはてなマーク凝視💦


と心配して聞くと


なんか、普段のマスターと違って、気を抜けなかったわ。充実してるわぁ立ち上がるスター


えっ驚き


充実合格とな⁉️

すごい、前向きびっくりマーク

ほんで普段は気ぃ抜いてるんかい笑

そっちも、なんとかしたいヨ


これから、差がつく夏、酷暑予想でやって来ます

心身健康で前向きに前進できるようにサポートするのみですね