今朝10時から浜学園(駿台浜学園?)主催のセミナーにzoom参加しましたにっこり


私は佐藤ママ好きだし、入信してるので(言い方)iPhoneで聴きながら、宿題丸つけしながら、参考にしたいことはメモメモ📝


佐藤ママのスタミナ、頭の回転の速さ、ブレない軸、そしてお子様への愛情はすごいですびっくりマーク

佐藤ママご自身が頭が良くてとてもバイタリティのある方だからこそ、何冊も著作を出したり、講演会も続けてこられてるんだろうなぁと思いますスター


そしてアスリート並の勉強量にも立ち向かえるお子様たちの優秀さと、佐藤ママの一人一人に合わせたマネジメントがすごい。


うちは、せっせと本日宿題やってたんですが、本人が何をどこまでやってて何をまだやってないか知った方がいいかなーと、さっき説明したんですが…



ええー、結果やったとおもったら、まだまだあるね絶望


とモチベーション下げてしまった様子ガーンすまん。。



うちの子には、わんこそばみたいに、知らない間にめっちゃ食べてたな〜方式が良いんだなって思いました📝


あなたのこれから歩かないと行けない距離は何万キロで現在何%の位置です!とかいうと、絶望するタイプなのね驚き


景色やらオヤツやらで誤魔化して歩かせて、

思えば遠くに来たもんだほんわか

的にやっていこうと思います凝視


そしてここのところ、めちゃくちゃ猛暑‼️

みんなすごい、こんな中毎日夏期講習行くんですよね⁉️

子供の体力すごい…そして既に夏バテ先取り中の私です。。