不思議なことうーん←(普段使わない絵文字を使うことに決めたらしい)

ズバリビックリマーク


自分の子が中学受験しないのに


どこの塾いってるの?

どこ受けるの?

学校休むの?


って聞くママさん、なんでですか?ぶー

批判じゃなくて不思議なんですイヒ


子の性別とか地域とか違ったら

そもそも学校ってあまり知らなくないですか?

灘、東大寺とか超有名校とかじゃないと…


聞いたところで、「知らんなぁ END」

じゃないのかな?


受験するから調べたりして色々詳しくなって

わかっていく…みたいな。


塾に関しても。

年下ママなら参考にしたいのかな、と思うけど

六年生で受験しないなら、いま聞いたとて…⁇

別に全然、浜学園って言って良いんですが、

「浜、それ、自慢?」とか思われるリスクある?とか思って言えません(考えすぎA型笑い泣き私自身が30年以上前に能開センターでゆる受験だったので、勝手に浜はガチの子ばかりと思ってたので、ってこう書くとまるで能開が緩いみたいですが、違います、大昔のボリュゾクラスの話ですのでお許しを…ねー


なんでなのか、誰か、教えてください…

不思議過ぎて、気になって、早朝に目が覚めます(年齢)ぼけー



そして。

最後にこれだけは言わせてくださいニヤ←わっるい絵文字



直前にどのくらい期間休むのか?


それのヒアリング結果は

むしろ私に教えてください笑!!!!!!キラキラ