早っびっくりマーク


とりあえず19時過ぎたし、とりあえず1回目見てみて、いつもの「あー💦まだか!そりゃそうや、発表は20時やびっくりマーク」ってセルフつっこみする予定で見たら、もう公開テスト結果出てました凝視


うっ、ちょっとだけ3科偏差値下がりました💦

理科の点数が先月よりもだいぶ低かったので

理科の偏差値の悪い予想はしてたんですよね〜


平均点も出てる〜理科51.7点か。

そっか、まだ平均点が低めで助けられたカモ⁉️

助かってない⁉️笑


ちなみに算数は平均点が48.3点なのですね💦

だけど一人だけ100点取ってる天才児がびっくりマーク

すご〜い✨

しかも関西の教室所属とな凝視

会いたい笑 お母様も拝みたい笑(怪しい人)


理科…ジグザグだわ…前回良かったから

ちょっとこのままいけるカモ🦆とか思ってたのに。


そうは、問屋が卸さない(昭和表現)ですか。


もっとやりなさい〜ってことですかね…昇天