昨日は午前の公開テストの後、

迎えに行ったパパさんとケーキ🍰を

買ってきてくれました。


母の日🌸ケーキ、初めてですよだれ


そしてその後は…

お昼ご飯食べながら、録画してる「光る君へ」を見て(1週間遅れで録画視聴するスタイル笑)…

公開の感触をヒアリングしつつ…YouTube見て…ケーキ食べて…って、振り返るとめっちゃダラダラ満喫してる。。凝視


もちろんマスターの宿題もやってない相変わらずの前日仕上げるスタイル⭐️




スター公開テスト感触スター


国語⇨二つ目の説明文がほんと面白くなかったからちょっと読んでみて〜びっくりマーク

とのこと。

漢字はまた一個間違ってる。


えーっと…、毎度繰り返しになり恐縮ですが…

漢字って全問正解するのが、そのー、普通じゃないんすかね?凝視


算数⇨夫(理系)が問題解き出して、「これ7割取れてたらえーやろ。難しいと思うで〜」とのこと。

信じるで…びっくりマーク


理科⇨真顔めっちゃ悪っ。

偏差値ジグザグで不安定なのはもう卒業🎓したと思っていたのにぃ。

ジグザグの下キターッガーン無気力

「大問2️⃣でここまで間違う人おらんやろ〜びっくりマーク

星、得意じゃなかったっけ⁉️」とダメな詰め寄り方をする母、それは私です凝視


ほんますみません。。




花こっから誰が興味あんねんbyヤナギブソン的な肩の痛みの話花


ネガティブやっぱまだ右肩が痛くてさ…

「光る君へ」の時代やったら、ママも祈祷してもらってるカモ…


驚き祈るとかって効果ある〜⁉️


凝視こんな長く痛み続くなんてさ…単なる寝違えとか肩凝りじゃなくて…

何か大きい病気が…実は隠れてる…とか…(怖い口調)


おねだりそんな怖いこと言わんとってや〜


ほんますみません。。(本日2回目)


大丈夫👌私には京都から取り寄せた魔法の漢方薬あるからね🧙


漢方薬はホーローの鍋でグツグツ煮て、汁(言い方)を飲みます。

魔女のスープ🥣的な…見た目と…

…効きそうな香り(婉曲的表現)


つわりの時やったら絶対飲めない‼️オエーむしろ毒みたい‼️ネガティブ(失礼すぎる)とか騒ぎながら、飲んだら…

全然問題なしで飲める味でした笑


コメントで教えていただいた合言葉は電解質びっくりマーク

それ系の飲料もグビグビ飲んで、果物も毎日食べてますので、そろそろ気合い含めて治る予定です。。