14時より少し前に出ていました。

結果はチャレンジ以外はA判定でした。

浜の判定は、甘め…なのでしょうか驚きはてなマーク

他塾模試だと厳しめに出るので…真顔

それでもホッとしましたにっこり


一喜一憂したらダメなんですけど、模試がないと

勝手に諦めて安全思考になってしまうので、数字で出るとわかりやすくて助かりますにっこり


近々、ゴールデンウィークに受けた他塾の模試の結果も出ます。

厳しめな数字も受け止めて(既に結果を悲観的に考えてます笑凝視)改善していこうと思っています。


暗記も出来てないし、難しい単元とかは復習テストを乗り切ったら復習してないし(復テの直しすら自転車操業でしてない驚き)偏差値が悪かったとしても思い当たる節が色々あるのでね…ネガティブ


でもうちの子も頑張ってるし、あれもこれも求めて追い詰めることはしないです。

文句も言わずに明るく毎日過ごしている様子を見ると、子供ながら私よりはるかによくできてると思いますわ…昇天

相手を認めて受け入れてサポートしていきたいですね愛