浜学園六年生の公開テストの結果がもうマイページに出ていますね凝視びっくりマーク


やっぱり六年生だから、ちょっと早めに上げてくれるのでしょうかはてなマークにっこり


春休み後の最初のテストなので、早く知りたいな〜とソワソワするので、暇つぶしに(オイ)手の込んだ料理(あくまでも料理偏差値が推定30台のわたし的に)を作りながら…

スマホを何度もリロードしては、

もうそろそろアップされてるかしら〜凝視

と待っていました笑


結果…

国語は平均点低かったみたいで、偏差値が良かったですにっこりでも文法とかすっかり忘れてます。というか興味がないみたいですぐ忘れちゃうんですよねネガティブ


理科は自己採点より点数が良かった(何の答えにしたか記憶が曖昧なところはバツの換算にしてたからかな)ので、まだ予想より上で良かったです。といってもまだまだ穴だらけで復習できてないです…

安定して高得点の子は凄いです花


算数が…魂が抜けるさすが浜の算数天才キッズは凄いなぁ…うちみたいにあやふやな点とかないんだろうなぁ…


新六年生になってからのこの3ヶ月の偏差値…

各教科のアップダウン幅がそんなにないのに気付きました。

アップさせたいなぁ。

そしてもっと算数やらないといけないですね。


算数得意男子たちは、毎回すごい偏差値とってるんだろうなぁ〜と思います。たまに解いてる動画とか上がってるのを見るのですが、算数天才キッズは、スピードや集中力が違う驚きびっくりマーク


うちは無理のないスケジュールでやっていて

睡眠も取るし、オヤツタイムは30分、テレビも見てます。

今、かなりツメツメでやってる子達にもついていけるように、無理してない分、効率的にそして真摯に学習に取り組んでいきたいです。