今日は、浜学園公開テスト。

希学園、SAPIXのみなさんもお疲れ様でしたびっくりマーク


私がママ友とお茶しに行く予定があり…その前に感触聞いてから出かけたい!

というわけで、うちの子帰宅早々、どうやったんさ攻撃凝視


答えをメモってないので、不明箇所もあるのですが…

国語、算数、理科ともに同じくらいの自己採点の点数でした大あくびほんま?


国語の最初の記述が難しかったらしいです。

文章は読んだことある内容の別の部分だったらしいです。

我が家はKindleあわせて相当数の本があるのですが

ちょいちょいつまみ読みしているのは、なかなか良いみたいです。


算数は1.5倍換算だからもうちょい取りたいなぁ…

やっぱデキる子は三年から最レとか、算数イベント

系に行ってたりすごいんですよね…

そんな前からガチでやるなんて知らなくて…無気力

母の情報収集不足でごめんよぉ〜

そもそも三年のときは浜に入ってないし笑


そして理科凝視後半が…

そしてABとかの二択問題、いつもどっか間違えて全問正解ならないのはなんでだろ〜


平均点とか気にしなくても良い突き抜けた存在

になってみたいなぁ昇天

でもうちの子も明るく頑張ってる。

応援団としてサポートするのみですびっくりマーク