眠いふとん1

春期講習のテストのお直しを一緒にしてました。

毎度思うんですけど、季節講習の初日にやる実力テスト、難しくないですかはてなマーク

あ、うちだけ…なのカナ昇天


点数悪いんでお直しするんですけど…


まぁ私は教えられないんですけど(平たく言うと

分からない)凝視


私の仕事内容をこれからご紹介します⭐️

まず、間違えた問題番号に丸つけて、解説の該当部分に丸つけて、やりやすい下ごしらえをしておいて、順番をお伝えする…的な業務内容ですスター

例えるなら勉強のミールキットですね(ミール、ではない)


解いてない、教えてない、分からないの3無いなんですけど…

私が…眠いびっくりマーク

なんで何ですかねにっこりはてなマーク


くら寿司でチーズとバーベキューソースかかったフライドポテトを最後の最後にほぼ1人で食べたから血糖値上がってるんですかね(またくら寿司行ってる)


炭水化物や揚げ物はアラフォーの敵なのに。

ダメって分かってるのに。

なのになんで…

それってやっぱり、スキ、ってこと、なのカナはてなマーク私、やっぱりスキみたい。愛


スタースタースター

勉強って伴走疲れますよね。

それでなぜかストレス溜まる。

お金は貯まってないのにサ。


疲れるし眠いし…

子供が理科のお直ししてる前で(食卓で勉強してます!キリッ)スマホからマシンピラティスのキャンセルしたよね…早くキャンセルすることで、別の方が受けられるかもしれないし、早めにね…気配りのA型なもので。


運動苦手で嫌いで、マシンピラティスもまだ一回しかやったことがない初心者だからサ、

あんなにどのプログラムを予約すべきか吟味(←マスターの国語の宿題に読みの問題出てたネ⭐️)したのにさ、あっさりキャンセル…


はぁ、反省真顔


どんどん年齢を重ねてるのに、食生活は20代のままで、運動もたまにヨガくらいじゃ全然追いつかない。美意識低くてダメだなぁネガティブ


伴走っていうくらいだから、♪もし走るくらいに カロリー減っていれば、今頃私は、ちょっとした美容人〜(←森高千里の歌の節で って無理がある替え歌)

なんですけどね。。