合否判定テストが今月末あります。

(書いててもう今月なん、と改めて思います凝視


忘れないように、即!!申し込みするセッカチ大阪人、それは私です。


よく何かを申し込む時にも、既に申し込み済みのときがあって、自分が自分のスピードを超えているときもあります凝視

あとは、アレを持っていかないと!とカバン見ると数日前の私が既に入れてたり。

(それって…むしろ忘れん坊…?)


浜学園マイページにスマホから入って、画面大きくして(まだ、老眼ではない…)志望校を探して番号をメモって…


入力びっくりマーク

完了☑️


あー、私、仕事早いにっこり

と自己満足にひたってたら…


β判定で入れたい学校を入れ忘れてました魂が抜ける

わーん。

コース別に偏差値が違うので2パターン入れてみたかったのに予防


スター言い訳スター

前回の判定が甘いような気がして、A判定が多かったので、2月の勝者の灰谷先生みたいに、ちょい気持ちを引き締め策として…


今回はα判定は、前受けや前回良い感じのA判定だった学校を抜いて、チャレンジ校を入れてみましたびっくりマーク

せめてD判定プリーズ…

Cなら私、ちょっと期待ちゃう、好きになっちゃう

カモ…スター


教室の方々に

「わぁー、お母さん、強気ですねスター良いんですよ、攻めた感じで入れちゃってもにっこり(そんな時期もありますよね!的な)」

とか思われへんかなぁ…とか被害妄想に陥りつつ…(弱気すぎ)


前回と違うことしたから、β判定入れるとこ減ったなぁ?と勘違いしました。


ちなみに、β判定で新たに入れたのは⭕️陵中学

です。質実剛健で真面目な学校やなーと。。

一度、貸会議室での説明会は行ったことあります。

だって、学校はめっちゃ遠いから…

そう、我が家から、遠く離れた学校…


やっぱり変更したいなぁと思っても、修正ボタンが見当たらないので、そのまま行きます凝視

なんか冒険?できるのは今だけ⁉️かも。

秋超えたらなんかガチのところしか入れられ

なさそう。

知らんけど…昇天