2月の勝者で悪役パパは島津パパって

なってますけど…

(突然の導入凝視


私は島津パパより武田パパの方が嫌です笑

(えっ驚き


ママさんが美容部員で全部の塾代払うのも、

酷いなぁと思うし(家事はママがしてるし)

子供をゲームに誘ったり

そんな塾行かさなくても、勉強させすぎ的な

発言とか…足引っ張ってくるし

色々幼いむかつき

目先の楽しみしか見てないし、

中学や塾のことも何も知らない

頼りないびっくりマーク


島津パパは怖いんですけど

開成に順くんを行かせたいという想いもあるし

立派な一戸建ても建てられる甲斐性もいい(オイ)

昔の順くんの病院の場面の若いパパさんは

良い人だったし…

違うかなぁ?悪者かなぁ?笑


他の家庭はパパの影が薄すぎて

(りいさの家庭とか…)

前田家のパパは今時すぎてカッコ良すぎて私には無理です(無理、とは?凝視

私は加藤くんちのパパが1番いいですねニコニコ

まともだし(大事)、優しそう、生活力ありそう(加藤ママもいいひと)

あとは樹里のパパも。(ママさんも明くていい)

私が2月の勝者でなりたいキャラは樹里ちゃんです。

なんの話〜昇天