他塾模試の結果が出ました〜びっくりマーク煽り


浜学園の公開テストよりずっと悪いやん〜昇天


他流試合でボッコボコにされたってことなんでしょうか予防


あれー?同じ小6で同じ科目なのに、こんなに偏差値が違うってはてなマーク(ユーミンの曲に乗せて)

♪どうしてなーの?今日に限って〜

なんとかかんとかのディスティニー♪(うろ覚え過ぎてファンに私がボコられるパターン)


えーっと…やっぱりその塾の子達の方が有利、ってことで認識は合ってますか?(会議でおじさんがよく言う発言風)


凝視凝視凝視

えーっと…できる子はどこでもできる、あ、ハイ

そりゃそうなんですケド…偏差値というのは母集団による、ハイそれは理解しています…でも数字が違うとですね、どっちが正しいの、どっちを見たら良いのってなるんですよ、はい、私も昔の話になりますけどね、A判定だった大学に落ちてますんでね、えっ、A判定って絶対受かるんちゃうのん、落ちるって、じゃああの判定なんやったん!Aとか言わんといてや!話ちゃうやんかってなりましたもんで…


えーっと、話長なりましたんで、まとめますと

春休み、油断せんとやれよ

ってことで認識は合ってますかね…?あ、それは合ってる、そもそも油断してたんかいって、はいちょっとしてましたね…9時半に寝てたし、録画してた金曜ロードショーも見てましたし…

繰り返しになりますが、それも会議でおじさんがよく言うフレーズですよね、はよ終わりたいから繰り返さなくていいのになーと思いながら聞いてるわけなんですけど…はい、春休みやります…昇天