中学受験のための勉強で机に向かう時間が

増えている我が子びっくりマーク


少しでも楽しみを…とスイーツとか、551の豚まん

(が好きなんですよ笑)とか美味しいパン屋さんの甘い系のパンとか喜びそうなものをホイホイ買ってます。ニコニコ

そして一緒に食べてるので、母の体重増加が止まりません驚き→人のせい


だって、伴走するのもストレスあるし…

不安もあるし…

疲れるし…大あくび

仕事よりマシなんですけどね、ストレスも疲れも

でも不安は伴走のほうがあるかな…魂が抜ける

自分が頑張るわけじゃないってところが

伴走の難しいところです凝視


今日、浜とは別の塾の模試に参加したんです。

他流試合?です。

その間ヨガに行ってきました笑

スラーッと細い女性がスタジオにいらして、

こっそり凝視(→?)

細いってイイなぁよだれ

と思いました。


うちの子が勉強してる時、母も運動すれば…

2025年には2人して目標達成かな笑よだれ