懸命に子育てしてるママさんって本当にすごい

なぁと思います。

パワー、お金、真心、時間いっぱい使うもん

我が子のために色々調べたり最良の環境を用意して

あげて、声がけして身の回りの世話して…

素敵なママさんに憧れますびっくりマーク


今の時代は、周りの方に聞くだけじゃなくて

YouTubeやSNS、本などでも詳しい情報を教えて

貰えたりして本当に感謝です飛び出すハート


私もできる形で、返せるように…

何かの保護者会での役割引き受けたり、

情報や手助け、励ましなどをして、できる限り

親切に、優しくありたいなと思っていますにっこり


そして、今日は声優の佐々木望さん(佐々木希じゃないですよ笑)が、44歳で東大合格の本を購入

しました。

ネットで見てて前から読みたいなと思ってたんですよねにっこり

何故今とかいうと…KADOKAWAの本を買って

レシートとバーコードを読み取るとポイントが

かえってくるんですびっくりマーク





うちの歴史漫画は日本の歴史は評判の良かった

小学館で揃えましたが世界の歴史は角川のこの

キャンペーンの期間に大人買いして揃えましたよだれ


まだ読んでませんが…世界史なのでね、これから役立つと信じてまーす笑