明日は浜学園月に一回の公開テストです凝視

 

希学園も同じ日、同じ時、同じ場所・・ではないですが、

塾のメッカ駅ではウーバーイーツ並みに大きい塾バッグを背負った子供たちがあふれるのでしょう。

「みんな頑張って~飛び出すハート」とあらゆる塾へ散っていく子供たちのために駅でお菓子でも

配りたくなりますにっこり

ほんと頑張ってる!!

 

うちの子とさっき理科の復習でもしてみるか~と

苦手分野の植物を「余裕っしょ!さらっとおさらいね!」とやり始めて

みました。

自慢じゃないですけど、「最高レベル特訓理科」の受講資格持ってますから(キリっ)びっくりマーク

もちろん受けてないですよ(キリっ)びっくりマーク

なぜって瞬間風速の奇跡的偏差値で得た資格だから・・・

5年生の頃の公開テストの偏差値のジグザググラフ、本当にジグザグで・・・

下は46~奇跡は66煽りです・・・。

 

暗記分野苦手なんですよ・・ネガティブ

植物、昆虫、人体、どんだけ過去の公開で点数を落としてきたか・・・オエー

一応ざっくり公開もやり直しをしてきたことが多い(全部やったと言えないのが笑)

ので、そろそろもうね、受験生だしね、さらっとね、うんうん。

 

胚と胚乳と子葉の区別もついてないしー!!真顔

まさかまだ「できる子図鑑」で一から知るなんで思ってなかったよぉ~!魂が抜ける

明日が怖い。。。ある意味5年生の時と違って、勉強せず午前で終わるのが

いいかもね。午後から公開だと、朝は勉強すっかーびっくりマークになるもんね。

サクッと午前で終わって、マスターの宿題を心置きなくできるもんねよだれ

 

それで、別に誰からもリクエストないのですが、「ビジュアルサイエンス」の胚乳の図

見てたら、なんか思いついたので引き続きまた今日どっかで

浜学園小説第二話を書こうと思います愛昇天