ただいまご紹介にあずかりました「はまたの」と申します。

(誰も紹介していない)

 

名前の由来は、「浜学園をとことん!楽しむ」というブログタイトルから

来ています。

 

関西の浜学園に通う新少6(受験生)の母です。

 

4年生で浜学園に入塾してから、様々な中学受験ブログを拝見しており、

「私も受験生の母になったらブログをはじめよう!」と思っておりましたが、

いつも通り宿題フォローにバタバタしているうちに、2月は逃げて3月に突入。

3月が去らないうちにといつやるの今でしょと始めた次第です。

 

新小6になり、週末がマスター以外の授業で埋まることが多く、

今週日曜日の公開テストの対策はできておりません。

今までできていたのかと問われたら・・・どうなのか。

それ以前にマスターの宿題もできていません・・・どうしたら。

 

それすらも、スピード感を身に着けて、準備万端でなくても

持ってる力を発揮して乗り切るスキルがつくと前向きに

考えて進めていこうと思います。

 

母親の狂気の準備だけは万端です。