過日『LAMY NEWoMan Yokohamaの開店によせて』の中で、新型コロナの影響で、オープンが延期されていることをお知らせしましたが、遂に6月24日(水)に決定したことがリリースされましたので、お知らせいたします。

『LAMY NEWoMan Yokohama開店によせて』「LAMY愛」からお知らせです。新型コロナウイルスの影響で、開業が遅れている横浜駅西口隣接のニュウマン横浜に、LAMY社のフラッグシップストア「LAMY NE…リンク濱音文具店 カーティス

 

現行モデルのフルラインナップと、同点でしか入手できない特典があることもリリースされていますから、もうLAMY愛溢れるファンには待ちきれませんね!!もう少しだけの辛抱です。


当日の注意事項は、こちらのニューマン横浜の公式ホームページをご覧ください!


私も今夜は少し珍しいこの二本を眺めながら、通い詰めるであろう横浜の新名所に想いを馳せたいと思います。