「体軸って何だ???」

「自分の姿勢が正しいかわからん!」



自分で良い姿勢をとったつもりでも体が真っ直ぐに見えるだけで全然強い力が出なかったり。


肩がこってしまったり腰が崩れたり。



自分ひとりで姿勢を確認するのは結構難しかったりする。


けど武術の様に相手と向き合う事で自分自身の身体や姿勢と向き合う事が簡単になると思うんです。



体軸が通った身体は目の前の相手に作用する!


相手が!技が!自分自身の状態を教えてくれる。


浜松ゆる武術講座さそんなカラダ遊びのひとつだと思って頂けたらと思います。


そしてそんなカラダ遊びのひとつに一本指で相手を崩す!というものがある。


体軸・姿勢軸と指を繋げる身体操作!〜一本指で相手を崩す〜【浜松市 武術】
↓コチラ




最初は結構難しそうに思うけどやってみるとボチボチの期間でできる様になる。



全然相手に作用する気配がない💦



そんな方は↓コチラの動画も見て頂けたらと思います。


胸骨操作で体の軸・仙骨をコントロールするスキル!【浜松市 武術】

↓コチラ



勝つ!負ける!


強い!弱い!



だけでない武術と人の身体の面白さ。



良かったら一緒に体感してみましょう。



「体軸・呼吸・自律神経」の浜松ゆる武術deマインドフルdojo


お申し込み、日程、注意事項などの確認は→コチラ



みなさんの参加お待ちしてます🤗


_______________________________________


【浜松ゆる武術deマインドフルdojo



「体軸・呼吸・自律神経」の浜松ゆる武術deマインドフルdojo!詳細、日程などの確認は→コチラ



参加申し込みやお役立ち情報の受け取りに。

LINE登録は→コチラ




【オンライン会員】


月額3000円とお得なオンラインレッスン。

イベント日程や詳細などは→コチラ




【ボクシングパーソナルトレーニング】



静岡県浜松市近辺に在住の方!パーソナルボクシング×整体レッスンの初回体験会(602980円)実施中です。

詳しくは→コチラ



YouTubeチャンネル】


スギトレちゃんねる!【呼吸・体幹・身体操作】は

→コチラ



浜松体幹ボクシングde整体【2nd

→コチラ



浜松ゆる武術deマインドフルdojo3rd

→コチラ