この間のアコースティック大会に参加した時の動画がYouTubeにアップされてました。

恐る恐る観てみました。まあ~失敗部分は当然ありましたが、思ったほど悪くはなかったのかなとホッとはしています。

今日もミニライブがあります。今日は浜田省吾さんの曲を3曲唄おうと思っています。

「生まれたところを遠く離れて」と「君に会うまでは」と「星の指輪」の3曲の予定です。

今からワクワクしています。頑張ります。