この頃無性に唄いたい、何故なんだろう?こんな気持ちにかき立てられるのは自分でも不思議で仕方ない。
私がギター弾き語りでただただみんなの前で披露したいだけなんだろうか?いやそれも確かにあるがそればかりでは無さそうだ。おこがましい話しなのかもしれないが、自分の唄を聴いてもらって少しでも感動を与えていきたいと思っている。こんな事を書いたら何を言ってんだ!!と馬鹿にする人も間違いなくいる事だと思うでも今心から思う気持ちである。
ギターや唄がプロ並みに上手だなんて思っていない。だけど自分の心にあるメッセージをメロディーにのせて歌にして伝えられたらなと思う。
私がギター弾き語りでただただみんなの前で披露したいだけなんだろうか?いやそれも確かにあるがそればかりでは無さそうだ。おこがましい話しなのかもしれないが、自分の唄を聴いてもらって少しでも感動を与えていきたいと思っている。こんな事を書いたら何を言ってんだ!!と馬鹿にする人も間違いなくいる事だと思うでも今心から思う気持ちである。
ギターや唄がプロ並みに上手だなんて思っていない。だけど自分の心にあるメッセージをメロディーにのせて歌にして伝えられたらなと思う。
