昨日はアコースティッ ク大会に参加しました。緊張してしまい演奏失敗してしまいました。本当いってガックリです。
失敗のなく演奏したYouTubeを先輩に見てもらいたかった。先輩にみせようか迷ってます。
もっともっと上手になりたいですね。だけど仕事が忙しくてなかなか練習が出来ない。出来たとしても音を小さく練習しなくてはいけない。それでは練習としても本当の練習ではなく、本番で大きな音で演奏しようとしてピックが飛んでしまった。笑うしかないよね。
でも指でそのまま演奏はしましたが、当然音の響きが変わりますよね。まあ仕方ないか、今となっては変わるわけじゃないしね。あ、忘れよう
失敗のなく演奏したYouTubeを先輩に見てもらいたかった。先輩にみせようか迷ってます。
もっともっと上手になりたいですね。だけど仕事が忙しくてなかなか練習が出来ない。出来たとしても音を小さく練習しなくてはいけない。それでは練習としても本当の練習ではなく、本番で大きな音で演奏しようとしてピックが飛んでしまった。笑うしかないよね。
でも指でそのまま演奏はしましたが、当然音の響きが変わりますよね。まあ仕方ないか、今となっては変わるわけじゃないしね。あ、忘れよう