今日はアコースティックギターによる弾き語りの大会当日になります。私のオリジナル曲「FJ」を披露する日になります。
演奏は2曲になり、一曲目は「FJ」で二曲目はシャ乱Qの「シングルベッド」を唄います。
今のところ緊張はないです。逆に初めてちゃんとした一曲に出来上がり大会で披露出来るのかと思うとワクワクしています。
今まではミニライブでは緊張をしていた私ですが、あるミュージシャンのギター弾き語りのライブをYouTubeで観てから変わりました。
そのミュージシャンは矢沢永吉さんのYouTubeです。ライブの中で「時間よ止まれ」という曲をギタい一本で唄っているものです。
演奏はスローテンポでギターコードを押さえ指によるアルペジオのシンプルなものですが、やっぱりそこは矢沢永吉さんですからオーラがあり
圧倒されるようにまたこんな風に唄ってみたいと心からそう思いました。ただただかっこいいですね。
私もあんな演奏をしたいと矢沢永吉さんの「時間よ止まれ」や「ILove You OK!! 」など唄うようになりました。
少し自分に陶酔しながら唄うようにしています。今矢沢永吉さんのように唄いたい、自信をもって唄いたい
あんなに心を動かされたライブはありませんでした。私も歳だからそれとなく貫禄もほしいと思っていて、今私に足りないのはこれなのかもしれない
今日は頑張ってきますね。リハーサルは17時からで今日は8名の中のおおとりなので、一番最初の音合わせになります。大会は18時になります。
思う存分楽しんで来たいと思います。みなさん心の中で応援してくださいね。終わったらまたブログアップしたいと思います
演奏は2曲になり、一曲目は「FJ」で二曲目はシャ乱Qの「シングルベッド」を唄います。
今のところ緊張はないです。逆に初めてちゃんとした一曲に出来上がり大会で披露出来るのかと思うとワクワクしています。
今まではミニライブでは緊張をしていた私ですが、あるミュージシャンのギター弾き語りのライブをYouTubeで観てから変わりました。
そのミュージシャンは矢沢永吉さんのYouTubeです。ライブの中で「時間よ止まれ」という曲をギタい一本で唄っているものです。
演奏はスローテンポでギターコードを押さえ指によるアルペジオのシンプルなものですが、やっぱりそこは矢沢永吉さんですからオーラがあり
圧倒されるようにまたこんな風に唄ってみたいと心からそう思いました。ただただかっこいいですね。
私もあんな演奏をしたいと矢沢永吉さんの「時間よ止まれ」や「ILove You OK!! 」など唄うようになりました。
少し自分に陶酔しながら唄うようにしています。今矢沢永吉さんのように唄いたい、自信をもって唄いたい
あんなに心を動かされたライブはありませんでした。私も歳だからそれとなく貫禄もほしいと思っていて、今私に足りないのはこれなのかもしれない
今日は頑張ってきますね。リハーサルは17時からで今日は8名の中のおおとりなので、一番最初の音合わせになります。大会は18時になります。
思う存分楽しんで来たいと思います。みなさん心の中で応援してくださいね。終わったらまたブログアップしたいと思います