こんにちは🌸


全16回予定のしもさんのトレーニング
いつの間にか、もう7回目でした🏋️‍♀️✨
憧れがあるんだけれど
私のお尻がプリっとしていないのには
骨盤の癖も関係ある事を教えてもらって
びっくり😵🍑

なるほどーー!!!!でした😵

更にその癖を

トレーニング中の写真を見せて
説明してくれるので
分かりやすいし意識しやすい!🤔

し、自分の不細工なフォームに
ショックを受けて
おぉ。。。直そう。。。😨と思う笑

毎日、食事を報告しながらも

つい食べたくて
唐揚げやら甘いものが
なかなかやめられていないんだけれど。。😅

根気よく一緒にその原因を探してくれて
ありがとうございます🙇‍♀️😭

お陰で、まだまだ食べてしまうけれど

管理をしてもらう前に比べたら

小麦粉とか砂糖の摂取量は

劇的に減ってる!!✨🩷

(前は、余裕でチョコレートとか
1日2箱は食べてたから😂)


お気に入りの靴を
履いて行ったらステキですねと
褒めてもらまして(о´∀`о)🌸

夏はこのローファーに細身のデニムに
ノースリーブを着るのも、目標🥰🍉

間もなく1ヶ月❣️
気持ち良く2ヶ月目を迎えられるように
頑張ります💪