こんにちは🌸


Instagramも更新しています🥰

天気予報によると
今日の東京の最高気温は5℃予想。

寒い。。。。。



昨日はトレーニング6回目でした🏋️‍♀️


私が6人目のお客さんだったそうなんだけれど
6人全員
お子さんも一緒だったんだって👶😆

トレーナーのしもさん

ママからの支持率も、高すぎる😆✨
安心して一緒に行けるし
時折、こっちゃんお気に入りのおもちゃで
あやして貰えて本当に助かります☺️🌸

お陰様で

今日も集中してトレーニング出来たし
こっちゃんも1時間頑張り抜けた💪✨

動画や写真を見せて貰いながら

分かりやすく修正してくれるお陰で
苦手な動きも少しずつ
フォームが変わってきた気がする❣️

身体の癖だけじゃなくて

食事の癖も見つけてくれて
的確に指導して頂いて🙇‍♀️

その甲斐もあって、

毎朝の体重測定が
ちょっと楽しみになってきた^o^✨✨

2月中に後1キロくらい減りますように💪✨✨


今飲んでいるプロテインたち✨