こんばんは🌸


こっちゃんがやっと寝て
ホッとひと息。。。☺️


トレーニングを始めて2週間経過🏋️‍♀️

体重に大きな変化はまだないけれど
体脂肪は少し減ってきた✨

しもさんが撮ってくれる

写真や動画を見ると
動きはまだまだ不細工だけれど
1.2回目のトレーニングに比べて
子育てで丸まった背中が
伸びて来た気がするけど
どうでしょうか🤔✨
体重のかけ方や身体の意識のポイントを
細かく細かく教えて貰えるお陰☺️


今日は
こっちゃんも一緒に行ったんだけれど
ジムの前にがっつりお昼寝しちゃったから
1時間、おめめパッチリの状態で😂

トレーニングに集中出来るよう
指導しながら要所要所で
こっちゃんをあやしてくれて
本当に助かった😂🌸

お陰様で娘は

しもさん見てはニコニコしてた😁

(残り10分くらいで

飽きてきて泣き始めたけれど

今回もよく頑張ってくれた🥹)


毎日のやり取りの中で、

このグラノーラは良いのか?
この麺は?水分は?
などなど、キリのない質問にも
1つ1つ丁寧に答えて貰えて
ありがたい〜🙇‍♀️💕



トレーニング後は身体も気持ちも晴れ晴れ☀️
自宅で出来るストレッチも
いくつか教えて貰ったので
出来るだけやってみます💪

https://www.next-gym.com/


にしても、

ヒートテックが見えていてもノーメイクでも

何も気にならなくなってしまった🙄🙈


こっちゃん一緒の時は

家からジムの服着て行ってるし🤣


都会のど真ん中でも田舎でも

やる事は一緒ですね🤣