こんばんは🌸



3回目のトレーニングに🏋️‍♀️✨


旦那さんが出社の日だったので

初めてこっちゃんを連れて行きました👶🌸

https://www.next-gym.com/



作戦通りジムに着いた頃には

ベビーカーで眠ってくれていて😊


そのままトレーニング開始15分くらいは寝て

その後も終了2分くらい前に

グズグズ言い始めただけで

ずっと良い子にしてくれていたから

集中してトレーニング出来ました💪✨

朝「ママは今日、運動しに行くから

その間、良い子にしててね」

ってお願いしていたんだけれど

理解してくれていたのか😍


天才か😍←親バカ笑


ありがとう🥹❣️❣️❣️

ママ、頑張ってキレイになるからねーー🏋️‍♀️❤️‍🔥



赤ちゃんが泣き止むと人気の

ベビービョルンのバウンサーを

用意して下さっていたり😊

(少し負荷をかけてトレーニング✨)


マシンの角は

子供がぶつかっても危なくないように

コーナーガードで守られているし、

広々エレベーター&広々玄関で

ベビーカーでもすごく行きやすかった😊


一歳未満のお子さんを

連れて行かれるお客さんがとても多いそうで

いろいろ対策をされていて☺️


なんて子連れにも優しいジムなんだ❣️❣️❣️😍


食事管理もして頂いて1週間。

少しずつ変化が出始めた!?✨


分からない事はすぐに聞けるし

毎日細かく指導して下さるから

やる気が継続出来てる💪✨


ありがとうございます😊🌸


引き続き、頑張ります^o^

こっちゃんは

お空かトレーナーのしもさんの顔ばかり

見ていました😁

https://ameblo.jp/shimofit/


しもさんが

「空が好きなんですね^ ^」と。


そうなんですよね😵✨

こっちゃん何故か空が大好き🤭


12階からの眺めは最高だったね🥰




にしても、このTシャツ

後ろ前逆に見えるんだけれど

これで合ってるらしい🤣


(旦那さんの)



トレーナーさんにオススメしてもらった

プロテイン達✨