こんばんは🌸



20時半頃、急に眠そうにし始めたから

寝かしつけを開始。


それから寝たと思えば泣いて

寝たと思えば泣いてを数回繰り返している

こっちゃんです👶


ひと通りの事をやり続けたんだけれど

もう手持ちの弾が無い😱

という事で、ソファーで膝に乗せたまま

泣き叫ぶのを見守ってみたら

5分くらいでコテっと寝た😳


おぉぉぉぉぉーーー

そういう事もあるのね😳✨


日々、勉強です😳

今日は、アカチャンホンポに行ったら

テーマパークかと思うくらい

レジが並んでいて😵


まだまだ慣れない世界😂



いろいろ必要な物を買ったんだけれど

この前サイベックスのベビーカーを

購入した時に付けてもらったポイントだけで

お会計が済みました😵✨

なんとも有難い〜🥹🩷


しかも何やらクーポンがあって

こんなプレゼントまで😵✨

子育てが始まって

本当にいろいろと頂いてばかりで

世界は育児に優しいなぁ有難いなぁって

2日に1回は思う🥲🩷




と、今日は夜から

友達たちと食事に出かけている

旦那さんに対しては

優しく思えない妻なのですが🙄


私もいろいろ

協力してもらってるんだけどなぁ。。


夜っていうのがなぁ。。

(赤ちゃんの1日は夜が1番ハードな気が😅)


その時にしか会えない人とか

理由があるなら何も思わないんだけど🤔

行っておいでー❣️❣️❣️という感じ。


「3人中2人に小さい子供がいて

よくそんな時間から

ご飯食べる事になったなー」って

思わずチクリと言ったら

「ほんとにねー!」だって。


ほんとにねーじゃねーわ😑


とか言いつつ、

ん?お出かけに対してじゃなくて

最近旦那さんが熱中している事の影響で

目に余るいろいろについて

イライラしてるのか🤔って思ってきた🤔


その都度、伝えてるんだけど🤔


という事で

こっちゃん寝ているタイミングで

さっさと寝よう〜


おやすみなさい〜☺️💤





もう3本目を購入したリップ✨