おはようございます🍁✨




こっちゃんのNEWマイカー🚗✨

サイベックスの

メリオ カーボンにしました✨✨✨



色は何色かある中で

旦那さんがほぼ即決だった

コットンホワイト^^✨

白は汚れが目立つだろうけれど

仕方ないか〜という事で。


だって、めちゃくちゃ可愛いから😍🩷



見た目もだけれど

走行性や安定度、機能に使い勝手も

最高に良い❣️


地面の衝撃もそんなに無いから

こっちゃんも乗り心地良さそう( ´ ▽ ` )💕




この前まで使っていたベビーカーとの

差があり過ぎて

みんなで良さを噛み締めています🤣✨


このベビーカー

近所でよく見かけるから

気になってはいたけれど、

実際にはどうなんだろう??

って思っていたら、

児童館に行った時に

ベビーカー置き場にメリオが停まっていて、

持ち主のママさんとお話し出来たから

使いやすいか聞いてみて。


そしたら絶賛オススメして下さって、

偶然帰りが一緒になった時に

「ベビーカー押してみますか?^o^」と。

(なんて親切🥹)


道で押させて頂いたら

押しやすいのなんのって❣️😵

片手でもすいすい〜衝撃でした😵✨✨✨



マンションの同じフロアに

こっちゃんより数ヶ月先輩の赤ちゃんが

いるんだけれど、

この子もメリオ👶


マンション内で偶然会った時

ママさんに使いやすいか聞いてみたら、

これまた大絶賛で熱弁して下さって😁✨



しかも、どちらの子も

B型に乗れる月齢なんだけれど

買い替える必要が無いくらい

使いやすいんだとか🥰

(メリオはAB型)



ベビーカー界の外車って言われている

(外国のメーカーだから😁)

ちょっと大きな買い物だったけれど

大満足なお買い物でした☺️❤️


これから、このベビーカーで

たくさんお出かけしようねぇ(*´꒳`*)💕