こんにちは🌸



東京に帰ってきて、

意を決して

パーソナルジムに通い始めました❣️❣️


お世話になっている、しもさん✨

https://ameblo.jp/shimofit/

毎朝体重を見てはゲッソリしつつ

甘いものや身体にあまり良くない食事を

やめられないという

矛盾だらけの日を送りながら、


あぁこのままでは

自分の事を嫌いになってしまいそうだ。。。


SNSに体重を公開して

本気ダイエットしようかなぁ🤔


って思っていた矢先、

こちらのジムを見つけて✨

https://www.next-gym.com/


身銭を切って

ひとまず2ヶ月16回限定で行ってみる事に❣️


ガーーーーーン😱😱😱😱😱

な体重測定から始まり🤣、

トレーニングをスタート。

運動が得意という訳では決してないのに

50分が15分くらいに感じるから不思議😵✨

腹筋が苦手。。🤣

。。。


このプニプニも

良い思い出になると信じて🤣


ジムの間、

旦那さんがこっちゃんを見てくれていて。


食事管理もして頂いているから

いろいろと規制もある中、

全方位全面的に協力してくれています🙇‍♀️🩷


この力添えを絶対にムダにしない為にも

頑張るーーーーー❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



いつまでも可愛いママ💓

いつまでも可愛い奥さん💓


になれますように🥰



目標は「妊娠前より良い身体」💪✨



ダイエット記録

一緒にお付き合い下さい😁❤️‍🔥