こんばんは🎄✨




先日、高円寺の気象神社さんで開催された

お天気フェスに行って来ました^ ^




気象神社の禰宜さんは

気象予報士試験のお勉強で苦楽を共にした

当時は戦友のような存在で、

合格後もいろいろ気にかけてくれていて☺️


春に、こっちゃんの安産祈願も

して貰っていたんです^o^

(氷川神社の中に気象神社がある)

懐かしい〜〜〜🥰



無事に産まれたご報告と
お守りのご返納も兼ねて^o^



気象予報士界のレジェンド

森田正光さんのトークショーもあり☺️


以前、こっちゃんの名付けの際に

アドバイスを頂いたので、

森田さんにもご挨拶出来たらなぁ〜

って思っていたら、

トークショー後にお会い出来て

一緒に写真を撮って下さいました☺️❤️

(後ろに、ひるおび📺の森郎さんも😊)


こっちゃんが
もし最年少気象予報士にでもなったら
ウェザーマップさんに所属させて貰えるよう
お願いして😆



一緒にお勉強していた仲間達にも
久しぶりに会う事が出来ました☺️

予報士としての活動はしていないけれど、
お勉強を通してステキな仲間が出来た事
本当にありがたいなぁ〜(*´꒳`*)


なんだか懐かしい1日でした😁🌈