こんにちは🌞



暑い😵🍧✨

口を開けば暑い😵




旅行の続き^ ^


次の日は少し早起きして

ホテルのジムに🏋️‍♀️✨


私はストレッチコーナーで

バランスボールやポールを使って

のんびりとストレッチ。

旦那さんは

マシンコーナーで頑張っていると思いきや

3分くらいで私のところに🤣


早々に疲れて飽きたらしい笑

男の人って

ジムで張り切るものじゃないの?😆

っていう私の固定概念は

またもや覆らされました😁




その昔、

カップルや夫婦で一緒にジムに行くの

良いな〜って憧れていた時期があった事

思い出した🏋️‍♀️


忘れていたけれど

知らぬ間に叶ったな^ ^





普段ストレッチをサボってるから

肩甲骨の辺りが伸びる感じ

気持ちよかった〜〜🤤

ボール遊びしているパンダの方が

まだ動きが機敏だ笑



毎日10分でもストレッチすれば

良いんだけれどなぁ〜


このブログを機に頑張ろうかな😁

今日が1日目。

経過報告します😁





タイムラプスで撮ったお部屋から見えた

朝の日の出が最高だったので

お裾分け(о´∀`о)💕💕