こんにちは🌞




今日も熱中症対策しっかりして

過ごしましょうねー🌻✨



注射打ったところ、

押さえたらまだ痛いなぁ〜

くらいまで回復してきた❤️‍🩹✨


ふう😂




旅行話、まだ続きます🤭


夜はお部屋でゆっくりした後
カクテルタイムを楽しみに
再びクラブラウンジへ🍸💕

ノンカフェインのカフェオレを

用意して下さった🥰


ちょっとした、おつまみまで😍


旦那さんは

気になるお酒が沢山あったみたいで

満喫していました😁✨

写真に写っているのは、ほんの一部🤭


普段、私に気を遣って

いろいろ我慢してくれているからね😌


良かったね☺️🌻




海を眺めながら

未来の事、話したり(^^)


普段、そういう話しを

しない訳では無いけれど

ゆーーーっくり話す時間をあえてとるのって

本当大切なんですね😂




ちなみに夜ご飯もラウンジで。。。

(これを何回か😆)

焼きたてピザが

最高に美味しかった😍


私は炭酸水にライムを入れて

オシャレ気分を味わいました☺️💕





クルージングの時、

遠くの方に立派なカナトコ雲が

見えていたんだけれど


(あ、これでどこに行ったか

一目瞭然かも🤭)


夜になって

ずっと雷光が😵⚡️


こんなにハッキリと雷光を見続けたのは

初めてでした。




お部屋からの近くの景色は

こんな感じ^ ^


夜もお菓子を食べながら

なんだかんだ喋って、

本当にゆっくりした

良い時間でした(о´∀`о)


続く

まだ続く笑