こんにちは🎄✨



昨日から、
第55回 気象予報士試験の申し込みが
始まりました^ ^


お日柄の良い日に出したいな💕と
調べてみたところ、

今日11月17日は
この日に始めた事は成功すると言われている
最大の大吉日✨で暦上最強日✨の
✨天赦日✨だそうで😊

はい💪✨
提出して参りました👌✨✨

(こんな写真、夏にも撮ったぞ🤔
デジャブか🤔笑 これこれ😁😁




郵便局の窓口のお兄さんが
「気象予報士になられるんですか?^o^」
と手続き中に声をかけて下さって😊

なにやら、
過去に一度だけ
お勉強しようと
参考書を開いた事があるのだそうです。


最後に
「こちら差し上げます^o^
応援してます!!^o^✨✨✨」

と、、、


無料のティッシュ😆😆😆😆!!笑


お兄さん、お茶目(=´∀`)
ちょうどポケットティッシュが
無くなりかけていたので
助かりました〜(*^▽^*)



見ず知らずの方の
「応援してます^o^」
が、泣くほど嬉しかった(*´ω`*)😢💕


合格したら、
報告に行こうかしら〜😁💕




今回で4回目の受験。
受験料だけで総額41600円です😵

受験料のお支払いは
これでもう最後にするぞーーー🙏🙏



同じ試験を目指している皆様、
試験まで後75日。

共に頑張りましょうね💓💓💓💓💓